前田印刷株式会社では、ご本人の開示対象個人情報に関して、ご本人自身の情報の開示(利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)を希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間及び範囲で回答、情報の訂正、追加または削除、利用停止、消去をいます。

ただし、これらの情報の一部又は全部を利用停止または消去した場合、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがあります。

なお、関係法令に基づき保有しております情報については、利用停止または消去のお申し出に応じられない場合があります。

開示等の受け付け・窓口
個人情報の取扱いに関するお問合せ窓口と同じです。
受付手続
当社のお問合せ窓口まで、下記方法により当社所定の開示に関する請求書にご記入の上、必要書類を同封して、郵送にてお申し込みください。(郵送料は請求者のご負担となります)
(1) 申し込み方法
所定の開示等に関する請求書に必要事項をご記入の上、本人確認書類または、代理人の場合は代理権限確認書類と共に当社お問合せ窓口へ郵送して下さい
(2) ご本人確認方法
(本人) 運転免許証、健康保険の被保険者の公的証明書のコピー
(代理人) 運転免許証、健康保険の被保険者の公的証明書のコピーと委任状
(3) 手数料
請求1件に付き、1,000円(消費税込)
振込手数料は請求者のご負担になります

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